パソコンサポート年間契約
項目 |
内容 |
ハードウェア関連 | パソコン、プリンタ、複合機の接続設定、動作確認、その他トラブル解決 |
ソフトウェア関連 | システムの修復、OSインストール、アプリケーションインストール、 ドライバーアップデート、ファームウェアアップデート、 Windowsアップデート、ウイルス対策、その他システムトラブル解決 |
インターネットLAN設定関連 | 接続設定、ルーター詳細設定、無線LAN設定、 メールアカウント設定、ファイル共有設定、 インターネット・メールトラブル解決 |
電話・遠隔サポート | お電話や画面共有にてサポートします。月1回の出張を既にご使用済みの時や、 時間が遅いとき、お急ぎの時、散らかっている時・・などにご活用ください。 |
1台 | 5,000円 |
2~4台 | 8,000円 |
5台以上はご相談 | 台数と内容について、ご協議ください。 |
-
- 月1回の町内出張費込(町外の方はその差額のみご負担ください。2回目以降は、出張費のみご負担ください)
- 契約は1年単位とします。
- 繰り越しは翌月まで繰り越せます。
- データ救出、ハードウエア故障、ネットワーク構築設定等、その他上記の表にないものは別途お見積りとなります。ご相談ください
遠隔サポート
遠隔操作でのご案内をしております。
クイックサポートダウンロードボタン
事前に遠隔システムをダウンロードしてください。
完了後にお電話いただければスムーズにご案内可能です。
※Teamviewerをインストール済みの場合は、ご使用中のIDとパスワードをお電話にてお伝えいただければご利用可能です。
<免責事項>
当サービスは、インターネット回線を通じて利用者のコンピューター端末機(以下「端末機」)を弊社スタッフが遠隔操作するサポートサービスです。
当サービスの利用者は、利用者の管理する端末機に遠隔操作用のプログラム(本プログラム)を導入し、そのプログラムが端末機内で動作することを承諾するものとします。
遠隔サポート時の操作データは完全暗号化され保護されております。なお、当サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様のご負担となります。
当サービスの利用者は、遠隔操作実施中に利用者側の端末機画面に表示される内容が、弊社スタッフの端末機画面にも同期して表示されることを承諾するものとします。 また予期せず秘匿されているデータおよびファイルが画面上に表示される可能性があることについても承諾するものとします。
当サービスにおいて、弊社スタッフが恣意的に利用者端末内の情報を閲覧、消去および窃取したり、または故意に端末機の動作の正常性を失わせる操作をいたしませんが、予期しない情報漏えいまたは端末機の動作不良発生については責任を負いません。
当サービスを利用することによって生じた損害につきましては、有形無形、直接間接を問わず一切責任を負いません。
上記免責事項について、サポートが有償であるか否かを問いません。